うちはライヒルサイトです。の、はず。
昨日の記事では、ライヒルのラの字もなかったですが。て、てへペロ!
『宝塚』と聞いて、真っ先に思い浮かべたのが、メックリンガー提督と男爵夫人だったのは
、なんだろう、ラブコメ性?
ライヒルシーンが宝塚にあったとしても、私、多分恥ずかしくって正視できないです。だって
もう、想像するだけで頬ニヤケちゃうんだもの。ヅカ発声の「フロイライン・マリーンドルフ・・・」
なんて聴いたら、のた打ち回るわ!

話変わって。
実はここ二年程の間で、6回ほど引越しをしました。山やら川やら海やらと、療養に託けて、
毎日が夏休み。生活用品は最低限必要な物だけを開梱して、後は現地で使い捨て。
エコとは程遠い、そんな生活をしておりました。
しかし、遂にそのツケがやってきそう。家人が、今月末から常夏の国へ出稼ぎwに行くん
ですが・・・夏物がどこにあるの分からないよ!!
家の中にある未開封のダンボール群の中に入ってるのか、レンタル倉庫の荷物の中にある
のかさえも、まったく謎な点。
ああ、無駄な力仕事なんてこれっぽっちもしたくないのに・・・!
銀英、宝塚舞台化、公式発表ありましたね!
ヅカ板で来るんじゃね?的話を見たときはネタかとwww
http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/fb6b5d97082c3e93437db31dc0797b01.html

エトワール(?でいいんだしたっけ)は、ぜひ男爵夫人で。
男爵夫人は専科からがいいなー。
衣装とか、もう想像するだけでわくわくするよー
ヅカでやるからには、宮廷シーンは欠かせないと思うんだ!
そいでもってロマンスも!
提督×男爵夫人なシーンあるといいなー、こいこいこい!
あー、チケット取れるかしら?!ヅカ貯金始めなくちゃですよ。なんて嬉しいトホホ!

手持ちの男爵夫人、これしかなかった…

>>So What?

オッス!オラ ババア!!
胃もたれが二日後にやってくるぜ!

さすがに銀英とか絡めようがない。
無理やり絡めるとしたら、キャゼルヌ先輩ご愛用の胃薬が欲しいです、とかか。

キャべジン ZZ(ダブルゼータ)
