ルパンの挿絵を描いていたイラストレータを
探し続けて5年くらい?
いまだ見つかりません。

というよりも、誰だったのか判別がつかない
てのが正直なところ。たーはー。
青い鳥かポプラだったとおもうんだけど、もうそれすら不安になってきた。
まとめサイトに載ってるイラストレータの名前ひととおり画ググっても
いまいちどれもしっくりこない。なぜ。

デッサンを崩さない劇画調のタッチで、でもどこかコミックな、
それはそれは色っぽいルパンを描くイラストレータさんだったのですよ。
松村喜雄か若菜等か。でもちょっとジャック・ジュロンぽい構図も
あったりなんかして、ああっ私の海馬は八方ふさがりですっ

遠征のお供にと思って、久しぶりに探すの再開したんだけど
今回も駄目っぽいなー(´・ω・`)

あのルパンにもう一度会いたい。

ロイエンタールのイメージにぴったりな画風なんだヨ( ´∀`)bグッ!

春一番も吹いて、いよいよ旅立ちの季節ですなー。

銀英じゃないんですが、通い続けてた某極上サイトさんが閉鎖する
という告知をだして、昨今久しぶりの大ダメージです。
絵チャで描いてもらったハルトは、別媒体にまでバックアップとって
心の活性剤にしてたのにぃぃっ○| ̄|_

Hさん。
コメント受信数がとんでもない事になってるようですので、
私からの愛のメッセージはここから発信しておきますw

>>So What?

ミュラーさんが!
お客様の中に「ミュラー」さんがいる!!
名刺交換しにいきたい!!!
金髪だけど全然オッケー!!!

会食中に不審な動きで
上司にけげんな眼差しで見られたw
